="0" width="1" hei

ごろりまったりブログ

どこかの誰かのためになることを書いていきます

ブログ!始めました

こんにちは!!!こんばんは!!!

 

自分の人生経験や知識、興味あることや楽しかったこと悲しかったこと。

みなさんそれぞれ色々あると思いますが、些細なことでもそれを文章にして、読んでくださる方の役に立てれば良いなって思いで一生懸命書いていきたいと思います。

 

そういえば昨日、映画

響 HIBIKI」を見に行ってきました。

圧倒的才能!!!その言葉に尽きるなと感じる映画でした。

主人公の鮎喰響という女の子が高校に入学し、文芸部に入ってからたくさんの人と出会い、色々な出来事に遭遇する中でも自分の筋を通し続けて生きる!!!その天才に周りの人が圧倒されていく。

時代の過去や未来、全ての枠を超越した天才がいる。

そんな物語だと思います。

 

元々欅坂46さんの大ファンでしたので、センターの平手友梨奈さんが映画初出演にして初出演を務めると聞くやいなやどんな映画になるのかワクワクでしたね。

ここだけの話、エキストラにも参加しにいったくらいです!

自分が写ってるかどうかも確認したかったのもあります笑

写ってるのは確認しました!!!笑

 

 

原作を実写化した映画でしたので、原作の方が気になっちゃって漫画をレンタルして読みました。

もう………どハマりです笑

天才や才能の圧倒的な存在が思いしらされる。

簡単にいうとこんな話ではないかと思います

 

原作は2018年9月現在では、全10巻ですのでお手頃な価格で揃えられるかと!

かくいう私も最初はレンタルでしたが結局買い揃えてしまいました笑

 

原作 「響 小説家になる方法」は、2014年の18号からビッグコミックスペリオールにて現在も連載中です!

興味持ってくださった方はぜひ読んでみてくださいね。

 

漫画や映画を読んだり見たりする機会が多いので、今後も色々紹介していけたらなと思います。

 

ではでは、ここまで読んで下さりありがとうございました。